おでかけ&ハロウィン♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

おでかけ&ハロウィン♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月11日 23時51分

またまた久しぶりの更新となってしまいました(((^^;)

みなさま連休どのようにお過ごしですか??

獅子母と獅子丸は今日河口湖方面に出かけて来ました〜!!

まず向かったのはmiu'sカフェ。

小型のU^ェ^Uちゃんなら店内オッケーです(^o^)v

ボップな店内に可愛い看板U^ェ^Uちゃんのモモちゃんがお出迎えしてくれました〜!!

お腹を空かせた獅子母&獅子丸。

獅子母はロコモコとアイスロイヤルミルクティ―、獅子丸はU^ェ^U用のご飯を頂きましたぁ〜♪

とっても美味しかったですよ(^-^)

次に向かったのはショッピングセンターのJマート、こちらも店内U^ェ^Uちゃんオッケーでありま〜す。

こちらでも、獅子丸の物など購入しました。

獅子丸と暮らし始めてから自分の物より、獅子丸の物になってしまって、完全に親バカな獅子母でありますねぇ( ̄▽ ̄;)

買い物も終了し、この時点ですでに夕方になってしまい帰ることに。

帰り道では野菜や果物を買ったり、道の駅でほうとうを買ったりして帰ってきました!

皆さん、ほうとうって食べたことありますか??

獅子母はほうとう大好きです。

特に道の駅、なるさわに売っている写真にもあるほうとうは生ほうとうなのに、消費期限が1ヶ月あって、2人前入って179円と格安です。

みなさまも河口湖方面に行く事があったら試しに買ってみてくださいね。

最後に今年もハロウィンの月になりました♪

そして今年も百均で恒例のカチューシャ購入。

進化したデビルマンカチューシャが売ってました(^.^)

105円で今年も楽しめました\(^o^)/



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved