ほろ苦いドッグランデビュー | はっぴーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はっぴーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はっぴーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

はっぴー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: 胸をなでられること




アイ ラブ はっぴー

RSS

ほろ苦いドッグランデビュー

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2007年04月15日 12時37分

きのう(4/14)天気が良かったので晴れ山梨県にある富士スバルランドドギーパークに行ってきました犬
今までこういうところに行った事が無かったので心配でした。広い敷地の中にレンタルペットコーナーや、アジリティー、ドッグランがあり自然に囲まれたいいところでした。今回初めてアジリティに挑戦しました。最初はちょっと怖がっていましたが、台形のアジリティは気に入ったみたいで、ジャーキーをちらつかせて練習したら、最後は何とか自分で上り降りができるようになりました拍手

・・・といい思い出で終わる、と思った矢先、はっぴーに試練が待っていました。そこは大型犬と共有のスペースだったのです。そして、そこにいたゴールデンがはっぴーに襲い掛かってきたのです。大乱闘のすえ、背中を軽くかじられてしまいました。目立った怪我はなかったものの、お気に入りのお洋服が破れてしまいました泣く飼い主さんは「普段はこんな子じゃないのに、ごめんなさい」といっていましたが、「はっぴーにとってはとんださ災難なだそ!怒り」って感じです。もう少し誠意を見せてほしいものです。はっぴーは心に傷を負ったのか、背中を軽くつまむだけで、悲鳴を上げてしまいます。今後、わんこ(特に大型犬)恐怖症にならないか心配ですバッド

どうしたらこの傷を癒してあげられるでしょうか?皆さんのご意見をお寄せください。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved