ドッグラン〜('-^*)/ | 空のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   空ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くぅたん
  • ■好きなこと: お散歩♪




くぅたん日和

RSS

わんこも人もだぁーい好き♪そんなくぅたんの日常を、ブログで少し公開しようと思います(・∀・)

ドッグラン〜('-^*)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年10月24日 18時13分

ちょ〜〜〜久々に航空公園のドッグランに行ってきました〜(*^-^*)

前回行ったのは、ぶっちゃけもう覚えてないくらい前(笑)

そもそも夏は暑いから行かないって決めてるうえに、今年は暑さが長引きましたね(^◇^;)

それに航空公園がちょっと家から離れてるっていうのもあって、なかなか行けなくて(ノД`)

でもこの日はくぅたんの家族記念日に、思いっきり走らせてあげようってことで行ってきました(´∀`*)

くぅたんも思惑通り、最初の1時間ぐらいはめちゃめちゃ走ったりじゃれたり戯れたり(笑)

だけど一度ランを出て持参した昼食のあと、再びランに行くと…

走らない。他のわんこと交流しない。飼い主から離れない。。。

くぅたんは目一杯遊んで遊んで遊びまくったら、すぐ飽きてしまうようで(^◇^;)

いつも一度ランを出るとダメなんです(ノД`)

今度からはランを出ずに長く遊べる時間に行こうと思います(^◇^;)

ちょっと太っちゃったくぅたんだけど、お洋服着てたらわからないかな?

ちなみに、このお洋服はあたしの手作り成功品の2作目です(笑)

いつか御披露目したいと思います(*^-^*)




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved