ビビりになったね(ノД`) | 空のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   空ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くぅたん
  • ■好きなこと: お散歩♪




くぅたん日和

RSS

わんこも人もだぁーい好き♪そんなくぅたんの日常を、ブログで少し公開しようと思います(・∀・)

ビビりになったね(ノД`)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月15日 14時33分

みなさん、明けましておめでとうございます〜(´∀`*)

って1月も半分を過ぎておりますが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m








最近、どうもビビりになったくぅたん(ノД`)

特に、吠えるわんこがかな〜り苦手に…

1月1日、父の弟さん家族がわんこ2匹を連れて遊びにきました(*^O^*)

くぅたんのことだから仲良くしてくれるかな〜と期待してたんですが、全っ然!!

しっぽ巻いて逃げて、近づこうものなら唸る唸る(`へ´)

しまいには歯をむき出して怒るし、止めに入った人間の手を噛もうとする(ToT)

結局仲良くなるどころか、2匹のわんこに家中走りまわられて終わり(^◇^;)

くぅたんはその間ずっと部屋の隅で丸まってましたょ…

去勢手術をしてからというもの、ちょっと変わってしまいました(ノД`)

年齢を重ねたせいもあるんでしょうが、なんだか寂しいです…

最近はちょっとした物音にもやたらにビクビクするし、かなりおとなしいわんこにしか近づきません( ̄。 ̄;)

吠えられようものなら、素早く逃げてしまいます(ノД`)

かと思えば、ドッグランでははしゃいでたりするんですけどね(笑)

結局のところ、くぅたんのことがいまだによくわかりません(^◇^;)









写真は1月2日に初詣のため、浅草の浅草寺に行く途中寄った東京スカイツリーです(*^O^*)

まぁ、建設中なので写真を撮って5分程度でおしまいなんですけど(笑)

その上浅草寺も混み具合が半端なくて、近くの行列の出来るお店で大学いも買って帰りました(^◇^;)

結局初詣はお家のご近所で済ませました(笑)




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved