少々お待ちを〜〜〜☆ | モスコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モスコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モスコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モスコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2000年11月11日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モッチン、モス子、モチ子
  • ■好きなこと: いたずら☆おやつ

■モスコの家族

レナ
 




モスレナ日記

RSS

モッチン日記とレナの暴れん坊日記がひとつに!!

少々お待ちを〜〜〜☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月13日 11時55分

今日は寒いですね〜!
雪がちらついてました!!


やっとこさっとこ
寒中見舞いを投函しましたので
今日、明日、あさってくらいまでには
届くと思います(o^o^o)


少々お待ちを〜〜〜\(~o~)/




さてさて。
6日にモッチンの抜糸にいってきたのですが


もうすべて完了(^^)v


モッチンとの添い寝もおわりか。。。


と思うと
さみしくって


いまだに一緒に床の間で寝ています(笑)




7時前に放牧されたレナが

冷たい鼻であたしを攻撃☆

寝ているあたしの頭に体をこすりつけたり


布団の中をのぞいたり。。

最終的には
背中の方にもぐりこんで


川の字ならぬ

小の字で


両手に花状態で寝てるあたしたちですo(*^O^*)O



ずっとそうしていたいけど

鬼ババ(母)に遅刻やで〜と怒られるからね〜


しぶしぶ起きるよね〜








写真は、
1枚目・6日のモッチン☆診察待ち時間にパチリ!
ウインクしてます(^_-)


2〜4枚目・あたしの足のうえでひなたぼっこするレナ☆あたしカメラの腕あげたなぁ(笑)


5枚目・モッチンのきずあと☆



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved