すっきり(*^.^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

すっきり(*^.^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年05月10日 14時27分

梅雨時にケンタが快適に過ごせるよう仕事のタイミングをみちゃ〜サロンド・ケンママ開店しバリカンが詰まっちゃ〜途中で断念し『今日はおしまい』と・・・分解掃除!なんせ連休が終わっても休みがございませんのでいつもながらのちょこちょこ・・・・・性格的に本当は1回でフルコースやりたいけれどこれ又性格的に無理はしないので梅雨入りまでまだ有余はあるし♪ってな事で数日かかったけれど本日は残る部分をカットしてすっきりしました(*⌒▽⌒*)耳掃除後ごろんしたままあんよの裏をやるんだけどぉ〜その間ケンタは暇で今日は道具箱をごそごそ・・・・『何やってるの?こらこら』と言われ固まる(^O^)5枚目はひざまずき両腕の間から胸辺りをバリカンしてる時の写真・ケンママがやってる事を上から見てます(^O^)終了後はいつも通り『お顔見せて』見落とし部分は無いかな?大丈夫ねっ(*^_^*)今日はお散歩で蝉が鳴いてましたよぉ〜♪


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved