でっかいどう旅行記   〜もしかしてPART5〜 | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

でっかいどう旅行記   〜もしかしてPART5〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月13日 12時01分
画像

伸ばし、伸ばし、伸ばしまくってる私の旅行記。

いよいよラストが近づいてまいりました。


前の晩に、添乗員さん、ガイドさんとお別れをし、迎えた4日目の朝晴れ

この日も、天気はよく、北海道最後にふさわしいお天気でした。



実は、今回の初☆北海道で色々お世話になった方がいまして。

そう  このPETSTで知り合えた お友達 さぶママわーい

さぶ兄ーのブログ/

私の 初北海道に対し、たくさーん北海道講座を開設してくださいました。

雪対策のこと。ご飯のこと。お土産のこと。それはそれは、言い尽くせないほど お世話に

なったんです。

時には、「たすけてー!!」コールにも、気軽に応対してくださいましたm(__)m

そのさぶママと この北海道の 私の見知らぬ地で  

                 ☆運命的な出会い☆


ここ、時計台の前で、出会い ほんの数分でしたが お話しすることができました。

ママさん、お仕事中だったのに、ありがとうわーい

同級生のママさん、とっても素敵な方で、背もスラリとして 
キャリアウーマン

といった感じでした。



そのママさんとお別れをし、そして、最後に 向かったのは 

                   羊ヶ丘展望台
 
北海道最後にふさわしいような絶景でした。

タクシーから降りると、この景色!!





あの有名な 銅像{Boys  be・・・}や、寒くても 羊がいて、かわいい雪だるまがいて。

そして、なぜか??石原裕次郎氏の像がllllll(-ω-;)llllll  またまた、私たちのツボには

まってましたが汗

北海道は すばらしい!!と 再確認して、帰路へ向かいました。

そう、北海道に、私の置き土産を残して・・・(手袋を、どこかに落としたのです・・・)





約8時間近く、乗り物に乗って、着いたのは  午後10時過ぎでしたが、

私の帰りを迎えてくれたのは、紛れもない  愛しのミニーさん犬でした。

その様子は、次回  〜もしかしておまけ編〜にて。。。(まーだ、ひっぱるかふらふら






+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

昨晩から、久しぶりに 雪が。

待ってましたとばかりに、ミニーさんを連れて、雪の中で撮影!!

でしたが、

ご覧の通り、一歩も動きません。

固まってます・・・。

我が家では、最近ミニーさんに、猫猫説が流れてます・・・!?









コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved