来客は、珍客☆ | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

来客は、珍客☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月14日 12時32分
画像


いよいよ、今日から私の盆休みが始まりましたわーい

昨日、私が仕事を終えて つれて帰ったお客さん。

それは


紛れもない、正真正銘の ウサギさんです。

なぜ、つれて帰ったかというと・・・

職場で飼ってる
ウサギさん   先日、別の子が イタチ?野犬????に襲われた形跡

があり、職場も一気に 人がいなくなり,只今 ウサギ小屋をリフォームしているので

お盆の間、私がつれて帰ることにしました。



その珍客に、一番喜んだのが 
愛しのミニーさん犬




昨晩から、そわそわ目がハート




見つめあったり目がハート




ワンワン 吠えてますうっしっし

「私が、面倒見てあげるーー!!」って言ってるみたいです。

この珍客は、18日まで我が家滞在です。



ワンコ犬には、まったく興味示さないのにーーー。

きっと、自分の方が優位だとでも思ってるんでしょう。









コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved