お家の周りの道 | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

お家の周りの道

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2007年06月15日 23時52分

    昨日やっと梅雨に入った広島なのに 梅雨らしからず 半袖では寒い位曇り

     
    一週間ぶりのブログ 音符 


  冬と違って夕方でも明るくて 帰宅してからでもお散歩行ってあげれる日も有り


 此処は ブランおうち周りの道 お散歩コース  小学校・ホームセンター・マーケット有り
  

   街中だけど 路上はこんなタイルになっていて 小学校の裏通りは動物

   
   
ブラン珍しく クンクン・スンスン(メイちゃんの真似っこ)が何時もより多く

   
   でも やっぱりチッチ無しのお散歩だけ ( ̄□ ̄;)!!がくー



  ↑ この道は 

  
ブラン
の住んでるマンション裏通りで に 

  
 そして マンション表通りと小学校前は お花に成っていて とても綺麗(o^-')b グッ!




  以前から気に成っていたので 写真に収めて記念に グッド

  
   こんな綺麗な道汚さないでおきたいな〜 ピース

 
 市の仕事でも感心する事あるのね!  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

                  失礼な言い方だったかしら!?m(_ _"m)ペコリ 


   

  ☆  … ★ ☆  … ★ ☆  … ★ ☆ … ★ ☆ …  ★ ☆  … ★ ☆


  
  先週希望通りのお洋服ゲットして  早速着せてお散歩 着脱とても楽で 拍手


  パパったら ユニホームのお洋服は 『 イチローだ〜 』  グッド




  キャミのお洋服はこんなになるのね音符↓ 後ろ足から脱げるからピース



  多分 パピーから頻繁にお洋服着ていないブランにとって


  頭から脱がされる事が怖いのかも知れない!!  怒り ガルーって凄〜い


  それまで持っていたお洋服は 冬物だけで 


  ほんとに寒いからお洋服を着せる と言う事だけで 胸でボタンの物ばかり・・・・・


  だから お洋服探しは大変汗 ボタン付きのお洋服は少なく 高いw(゚o゚)w オオー!むかっ


  でも 今回は 二枚共着脱し易く 拍手 お値段手ごろピース (ケチケチブランママとしては)
  



  これは 全体がメッシュに成っていて まるで野球選手のユニホーム


  未だ そんなに暑くない広島では お袖があってもメッシュなので涼しい〜拍手


  明日は これを来て爺たんおうちに行ったら 


  小母ちゃん(ブランママ姉)も来るから  ビックリするだろうなあ〜わーい



   フッフッフ   楽しみたのしみ〜〜〜 


  でも 今度は(/ω\) ハジカシーけど フリフリのお洋服見つけたいなあ〜ハート


                                   (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ                               



                           ☆
 ( ママの願望 ) 





  

コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved