サスケ・伊豆旅行の思い出【その6 伊豆ぐらんぱる公園】 | サスケのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サスケちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サスケちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2003年04月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サッちゃん
  • ■好きなこと: ソファやイスの上にジャンプ

■サスケの家族





サスケ奮闘記

RSS

3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。
それでもサスケは
めげずに今日を明るく生きました!

サスケ・伊豆旅行の思い出【その6 伊豆ぐらんぱる公園】

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年03月10日 22時48分




♪今日のサスケ語録♪


  家族で記念撮影したんでバウ!
  写真やさんが「はいちーず」っていうから期待したのに
  チーズくれなかったでバウ!
  うそつきでバウ怒り!!

  (サスケ…それチーズ違いだから…)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

ちょっと日があいてしまいましたが
サスケの伊豆旅行の思い出。今回が一応最終回。

楽しい思い出がいっぱいできたお宿をチェックアウトし
2日目は「伊豆ぐらんぱる公園」へ向かった。
伊豆高原の中心地にある「伊豆ぐらんぱる公園」は、
海が見渡せる、緑豊かな広い園地で
遊具あり、大きい滑り台あり、水の広場や寛げる芝生もワンちゃん広場もあり
子供もペットも楽しめるレジャースポットだ。


HPはこちら↓http://www.shaboten.co.jp/guranpal/


園内に入ると、まずはお決まりの写真撮影。
パパちんはこういう観光地での写真撮影はついつい購入してしまうタイプ。
このときも購入してしまったのだが
なんと家族全員揃って撮った写真はこれが最初で最後になってしまった!!




か…買っておいてよかったあ〜ふらふら


ひろーい園内にはたくさんのアスレチックや乗り物があり
ワンコ以上に人間もわくわく・そわそわ。

園内はリード必須ではあるが、ノーリードでオッケーなワンちゃん広場があるので
まずはそこへ向かう。
小さいドックランではあるが、アジリティもちょこっとあり、
ワンコが走りまわるには充分な広さ。



ここでしっかり満足がいくまで運動をさせておく。

サスケは相変わらず、他のワンちゃんやら飼い主さんに愛想をふりまき
プーはシッポを丸めてはじっこで固まっていた汗




それぞれのワンコがしっかり走って一休みしたあと、園内を散策し
引き寄せられるように、全長110メートルの巨大滑り台へ。
親子連れが並ぶなか、しっかりワンコを抱えて我々も並んだ。


我が家のワンズは乗り物酔いするわ、へなちょこだわ、で
実際には人間族だけ滑ったのだが
ダックス&チワワチームはワンコを膝にかかえて110メートルを疾走していた。


風をきって滑るワンコのびっくりお目目が…忘れられません犬


程よく遊んでおなかもすいたところで
バーベキューが楽しめるビアレストラン「ぐらん亭」でお昼ごはんに。
ワンコメニューはないけれど
テラス席はワンコ連れオッケーなので、たくさん遊んでへたってるワンコたちを
足元に待機させて人間族はバーベキューランチを楽しんだ。

この日もとても暑く、たっぷり汗をかいたので、一杯のビールがとってもおいしかった〜。


午後は食休みをかねて芝生の広場で一休みして解散。

まる一日アウトドアでたっぷり遊んだサスケは帰りの車のなかは
もうぐっすり。
車酔いすることもなく、健康的な睡眠をむさぼりつつ家に帰ることができた。





終わりよければすべて良し。
サスケにとっても充実した、伊豆ワン連れ旅行になったのであった。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

♪おまけのエピソード


よく晴れた日だったので、パパちんは日焼けをしてしまい
鼻の頭がまっかになってしまった。

「うわー。連休遊んだーって顔になったー!
 会社でこれはからかわれそうだ〜(苦笑)」


そしてサスケも。

鼻をカイカイしているのでどうしたのかな?と見てみたら
どうも蚊に食われたらしい。
鼻の上に赤いぽっちんができていた。





パパとサスケ、お揃いでお鼻が赤いよー。
かわいそうなんだけど、どっちも笑えました。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved