ブログ6年目ぉ〜☆(^○^) | (^○^)おらっ大福のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   (^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

(^○^)おらっ大福

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2008年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 大フッ君・大ちゃん・だいち・だいちん・だいだい。
  • ■好きなこと: 抱っこ、キス、散歩、室内遊び




もちっと大福

RSS

ペキニーズ「大福」のわんぱく成長記録

ブログ6年目ぉ〜☆(^○^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月01日 17時49分

おさぼりして2ヶ月経過…。(^_^;)(^○^)


色々頭痛い事がありまして…増税も。気がつきましたら、今日ブログ開催6年目に突入しました。\(⌒‐⌒)/

大福が家族となってから、想い出がいっぱいで…胸がキュンキュン、笑ったり泣いたり。

皆様と繋がった韓国からのアップ、コメント頂いたお友達にお土産を送ったなぁ(*^^*)重量オ-バ-で空港の個室で調べられましたのよ(~_~;)

それから、恒例のイベントなど(⌒‐⌒)(^○^)


大福は…わたくしの夜勤や2度の入院、お留守番ばかり。本当に我慢強く良い子で、サイコ〜\(^o^)/(^○^)ぉ〜

こんなに頑張ってる大福が犬眼球メラノ-マになり、9月から良くなったり悪くなったり。先月末…狂犬病の注射は、炎症が強いため見送りになりました。只今治療中!

でも、わたくしは凹みません(⌒‐⌒)大福のペ-スで良いのです。インタ-フェロン点眼に反応し、左目は改善してきました。右目がね…(-_-;)

目脂が出ても、クリクリ目でニパニパ笑うのです。細く長く生きて欲しいと願うばかり…

7年目に向かい頑張る大福ですの(⌒‐⌒)(^○^)ぉ〜

アップも出来ない気持ちになりますが、想い出を綴って行きたいと思っています。

見ててぉ〜(^○^)









コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved