本日開店! | ラムネのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラムネちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラムネちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラムネ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2007年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラムちゃん
  • ■好きなこと: 追いかけっこ




黒柴ラムネと遊んでみる?

RSS

人好き、犬好き、かまってちゃんのラムネちゃんの毎日。

本日開店!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月11日 00時00分



初めまして、黒柴のラムネ(♀)のお母さんのリルです。
今日は、ラムネとの初めての出会いをUPしてみますウィンク

去年の10月に大阪のPet博に行った時の事です。

ご主人様が、犬を飼う予定で連れて行ってくれたとは全く知らなかった私。
その頃は、結婚したてで楽しかったのですが
実家に置いて来たマック(♂ 18歳)や猫達と離れ離れになって
凄く寂しい思いをしていました。

ご主人様は、柴犬が凄く大好きで
(まぁ、動物なら何でも大好きなのですがうっしっし
飼うなら柴犬!と最初は茶色い柴犬のオスを飼う予定で
柴犬のコーナーに居た子に決めていたそうです。
あと一周して、その子がいたら今日飼う!と…。

でも、そのコーナーに居た、ラムネに私が一目惚れ。
実家のマックの小さい頃にそっくりだったのです(;´д⊂)
人なつこいわ、可愛いわ、でタマリマセンでした。
散々遊んだ挙句、黒だしなぁ、メスだしなぁって事で諦めていたのですが
一周してきたら、オスの茶柴ちゃんがもう、いませんでした。

で、ラムネをその日のうちに、お買い上げ。

家にやって来たラムネちゃんは
当初はとても大人しく、ほそっこくって、しおらしい子でした。

と こ ろ が …





コメント(7) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved