素敵な出逢い*飛び入り編 | シフォンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シフォンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シフォンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: シフォンさん。お嬢。しぃちゃん。
  • ■好きなこと: 人のお膝の上でネムネムすること。陽なたぼっこ。




シフォンお嬢の気まぐれ日記。

RSS

素敵な出逢い*飛び入り編

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月26日 11時08分


先週の日曜日の話しね♪

ここペットストリートのお友達で

大阪から姪子さんの結婚式で栃木に来ていた
大福(ペキ)ちゃんのおかぁちゃんと

同じ県内に住みながらなかなかブログに遊びに行けなかった隠れファンだった
こつぶちゃんとねぇーねが

ミニミニオフ会を開くとおかぁちゃんから聞いたので

飛び入り参加しちゃったんだぁ〜♪(^^)v イエーイ!

ほんのちょっとしか会う時間は無かったけど、すごく楽しい時間だったなぁ〜

おかぁちゃんは若いし、ニコニコしててなんかとっても懐きたくなる女性でしたぁ〜
↑意味分かる?
年上の方に失礼かも知れないけど、可愛い人なの!!
会えば、きっと私が言いたい事分かるよ〜(≧▼≦)

こつぶちゃんは私とシフォンが合流した時はマッタリモードだったのかな?ギャングなこっちゃんでは無くて天使なこっちゃんでした(^m^)

ねぇーねはセレブ〜なお姉さんって感じ?背がスラッと高くてカッコ可愛い女性(≧ω≦)

実は私やってしまった事が…それはね
みんなに会えて嬉しさと緊張のあまりの興奮状態でミニミニオフ会の写真を撮り忘れちゃいました(T_T)ヤッチマッタ
(写真はおかぁちゃんにメールでいただきました)

ねぇーねとおかぁちゃんのケー番&メアドをゲットして携帯を出していたのにも関わらず、携帯はそのままバックの中へ…

帰りの車の中で
みんなの写真撮ってないじゃんか!!って感じ

時既に遅し…(T_T)

悔やんでも悔やみ切れましぇ〜ん゜。(p>∧
**********

?枚目の写真はおかぁちゃんから「大福さんの幸福箱」が届きましたの♪

で、幸福箱が届いた次の日、ダメ元で受けた会社の1次面接突破♪(ライバル4人は脱落)\(^O^)/(^^)v
おかぁちゃん!幸福がちゃんと入ってたよっ!!

まだ2次面接と3次試験があるからいい気になっちゃいけないけどね(;^_^A

でもね…正直1次面接で落とされると思ってたから、かなり嬉しいの〜!!

正社員目指して落ちても凹たれずに就活頑張りまぁ〜すp(^^)q


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved