素敵なプレゼント? | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

シエル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2008年05月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しーちゃん、しえ
  • ■好きなこと: お散歩、ボールやぬいぐるみを投げて遊ぶ事、人や犬に会うこと、自転車に乗って一緒にお買い物に行くこと、飼い主のお風呂に付き合う事(洗面台に乗ってずっと見てる)(^O^)




☆シエルのしえかりブログ☆

RSS

立派なレディを目指して日々精進中?!
ポジティブシエルのぶろぐ☆
ワン友さん大歓迎です♪
お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。:
ヨロシクお願いします*・ω・*

素敵なプレゼント?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月15日 22時49分



前回の続きですっ♪







写真?〜?


お次はバナナの可愛いおもちゃ♪
このおもちゃ、バナナの甘い
いいにおいがするんです*>ω<*
可愛いっ☆

洗濯するのがもったいないなぁ〜なんて思っちゃいましたぁ(^ω^;)


さっそくシエルは遊ぶ遊ぶ♪

基本シエルは引っ張り合うより投げてもらう方が好きなんですが、写真?のように引っ張り合いができましたよ〜☆

これが正しい使い方ねっ♪


でもやっぱり投げて欲しいのかすぐ放しちゃいました(>_<)


気に入ったようで、一人仰向けになっておもちゃ噛んであそんでました*>ω<*

手で持って可愛い♪



皆さんの所はどうやって遊んでますか?(*´ω`*)☆




写真?

ダックスのキーカバー♪
なんと二つも!!
はな姉ちゃん太っ腹ですぅ(:_;)


さっそくオソロで恭ちゃんと着けました(*´ω`*)


何も着けてなかったので、可愛くなって嬉しいO(≧∇≦)o




そしてさらに、



写真?


可愛いホットドッグのピロー♪
中に冷たい物が入れれるこれからの季節にぴったりの代物です☆


シエルにあごのせ〜



う〜ん、か、可愛いっ!!*>ω<*

キュンキュンです♪



でも何を思ったのかホットドッグを振り回す〜(´;ω;`)

おもちゃじゃないよシエルー(:_;)


壊すような事は無いけど、突然くわえてスッタカ♪スッタカ♪走り出すから困る〜(´;ω;`)


ちゃんとあごのせて使ってね♪






あともうひとつ、バスグッズがあるのですがそれはピックアップしてまた紹介します♪
実はシエルのお気に入りになっちゃったのですよ*>ω<*









写真?



はなちゃん、はな姉ちゃん、本当に何から何までありがとうですっ☆
こんなにシエルやあたしの事を思ってくれて、幸せものだなぁと実感しました♪


シエル「はなちゃんおねぇちゃん、ありがとっ!これからもなかよくちてね♪しえもいつかはなちゃんとおねぇちゃんにあいたいよっ☆」

















ブログを通じて、文章だけの繋がりですが、それでもすごく大きな力をもらって心強くなれたり嬉しくなったり、本当たくさんの事に有り難いなと思うばかりです

まだまだ未熟で力不足なあたしとシエルですが、これからもよろしくおねがいします



本当に



本当に




ママさん、お姉ちゃん有り難う!



あたしも素敵な先輩目指して頑張りますっ*>ω<*



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved