新しい記念日(*^^*) | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

新しい記念日(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年07月29日 23時02分

今日はマックスが虹の橋に行ってからちょうど1年……早かったなぁ……
今朝、パパと交代でマックスの骨壺を抱っこした。
パパに抱っこしてもらうのが大好きだったからマックス喜んだかな?(*^^*)

そして今日は命日だけどマックスが家に来た『うちの子記念日』でもあるから今年から7月29日は新しい記念日にしよう!
『虹の記念日♪』
肉の日に虹の橋に虹の橋に行くなんて食いしん坊のマックスらしいなぁ〜(^○^)

1枚目は大分遅くなってしまったけど…
南の島からの贈り物〜
甘くておいしかったぁ〜(#^.^#)

2枚目はマックスカラーの紫を中心に作ってもらったアレンジフラワー(*^^*)

3枚目は散歩から帰って来ると必ず水道の蛇口からダイレクトにお水を飲む三太
なので家では『ワイルド飲み』と言ってます(^w^)

4枚目はマックスと朝、散歩に行った時にコスモスをバックに撮った写真(#^.^#)

5枚目はマックス初めての砂浜!
波の音が怖くてカメラの方なんて全然、見ないし…それにこれより先は断固拒否したなぁ…(^。^;)

もっと色々な所に一緒にいきたかったなぁ…
たまには夢に出演してくれないかなぁ〜??(⌒‐⌒)




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved