つ・づ・き♪ | smileのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   smileちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

smileちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

smile

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年11月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: mile
  • ■好きなこと: horihori

■smileの家族





smile smile smile

RSS

smile&teddyのワクワク日記

つ・づ・き♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年07月11日 18時04分



ね、眠いんだケド昨日のハートつづきハートを お話しまァ〜すッキラキラ実は ねぇねぇ・・・・偏頭痛らしいんだ・・・汗この前 頭が痛くて、ねぇねぇ学校お休みしたんだよ〜汗痛そうだったよ・・・泣くでも 今はメチャクチャ元気だよッッピース良かった良かった・・嬉しいねぇねぇは今日もクラブが あったらしくて ヘトヘトで帰って来たよ〜失敗クラブは朝の8時30分〜10時30分マデあったんだってッッ!!ねぇねぇ・・・よく頑張りましたッ拍手

っと いう訳でお話が終わったので・・・・
smileは寝まァ〜す・・・・音符   皆さん・・・・・・・・
おやすみなさァ〜い眠い

コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved