パピーs゜+。(*′∇`)。+゜ | ティオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ティオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 2004年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ティ〜子
  • ■好きなこと: ボール遊び、ドライブ

■ティオの家族

リンク
4ワンの凸凹日記
ティオ達4ワンの日々の日常を綴ったブログです♪




ティオりん♪的日常

RSS

パピーs゜+。(*′∇`)。+゜

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月01日 23時52分

一昨日生まれたポンポコ☆パピーs♪
改めて、ご紹介〜(^-^)

長男…一番大きくて元気いっぱいな黒っ子です♪
長女…体は一番小さいけど一番要領が良い黒っ子です♪
次男…放浪の旅がお好きなブルーっ子です♪
三男…将来、派手模様になりそうなブルーっ子です♪

今朝、ティオの散歩から戻って、しばらくサークルの扉を開けっ放しにして用事を済ませ、フッと見ると仔犬が1頭足らないΣ( ̄□ ̄;)
扉を開けてたからティオが何処かに運んだのかな?って、周りを見ても見当たらない( ̄〜 ̄;)
う〜ん…って、もう一度よ〜く見たら…いました!
器用にタオルの折り目に潜りこんで気持ち良さそうにひとり寝ているブルー君が(^o^;

「…君は将来大物になるかもね(^.^)b」


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved