お台場(^v^) | 玲央のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   玲央ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玲央ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

玲央

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 玲央・れおポ・れおタン・
  • ■好きなこと: 散歩・服に入る・ブタしゃんと遊ぶ・




玲央の毎日

RSS

大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

お台場(^v^)

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2007年11月03日 22時00分

今日は玲央と彼氏と3人でお台場へ目がハート
ヴィーナスフォートに先にいきました音符
初めて玲央と人が沢山居るとこにいったよ(^◇^)
やっぱ混んでたふらふら
けど沢山の犬がいっぱい(^u^)
癒されますね♪

そして最初に目に入ったのが首輪!!
そぅ!!
玲央は首輪をしたことがないんですふらふら
でも名前が入る首輪だったので見てたら彼氏が買ってくれるとのこと目がハートピース
明後日の8カ月記念のプレゼントに買ってくれた目がハートハート
写真は近々のせますピース

そしてまたまた凄い物を見つけました!!
ここのサイトにいる『コロンちゃん』の写真が飾ってありました目がハート
ブログをよく読んでたのですぐわかりましたハート
店員さんも可愛いと絶賛してましたわーい
逢いたくなっちゃいました〜グッド
けど玲央は人見知りが激しいから無理かな・・・泣く


そんなことを思いながら今度は初めてのドッグカフェへピース
なんかドキドキしたけど美味しく頂いちゃったわーい
食い意地張ってるんだから犬




初めての美味しそうな料理に身を乗り出す玲央汗
もう少しマナーよくしよーね目がハート
初めていろいろいったから写真撮るひまも無かった泣く
次は沢山撮ろうね目がハート

これからはいっぱい一緒に出かけようねハート

それとうちからの8か月記念にベットを買いましたー拍手


暖かそうだぁ目がハート
入ってくれるか心配だったけど平気そうピース
けどいつの間にかミミが無くなってそうだよねわーい

今日は楽しかったねハート
大好きな玲央とデートできてよっかた目がハート
また行こうねピース
次はドッグラン犬デビューしよーねわーい



玲央との初プリ目がハートハート
3人で初プリ目がハート
幸せ〜拍手


また撮りに行こうーねハート


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved