さくら咲いた&産まれたでっ♪ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

さくら咲いた&産まれたでっ♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年04月19日 12時16分
画像



いつもながら、遠方へ出掛ける事も無く、
近所で【お花見】完了してしまったわ。。。

歩いて行ける距離に、公園が何ヶ所か有るから、ホンマ、遠出せぇへん。

うちって、全くアクティブちゃうのよ〜
(↑意外やろか??私自身は昔っから、外出、大好きなんやけどなぁ。。。)

↓こちらも同じ公園やけど、上の写真の一週間後の『八重桜』で〜す


ちなみに、3月末に、私の実兄が3人目のお子ちゃまに恵まれ、
命名【さくらちゃん】と、なりました♪

命名は迷ったやろうけど、やっぱ【さくらの季節】の想いが強かったんやろなぁ

「カタカナで『サクラちゃん』?」と尋ねたら、兄いわく、

「それやったら、馬(=競走馬)みたいやしなぁ」

そりゃあね、『馬肉=サクラ』って言うけどね。。。

ありゃりゃ、話題が裕次郎からハズれてるわ、

裕次郎がお花見で嬉しいのは、飼い主達が上機嫌になると、
桜を眺めながら『チーズ』を、ウハウハ食べれるからやんなぁ!

桜を全く見ちゃおらんわ、オマエさんは。チーズに突進やね


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved