「載ったど〜!!」 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

「載ったど〜!!」

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2007年04月15日 13時28分
画像



ワンコ仲間の皆さ〜んっ!
また・また・またも、なかなか皆さんのblogに遊びに行けず、ごめんなさい。。。
ぼちぼち、行かせて貰いますからね〜〜〜♪♪♪

さて、何故、この雑誌の写真が。。。??

それは『じゃんじゃじゃぁ〜んっ!』裕次郎が掲載されたから、なんよ〜♪

無論、モデルとしてではなく、
特集のアンケートページに、ちっちゃく、やけどね!
でもでも、私にしてみれば、【スゴイ一大事】やわ〜

ボステリ・ジュジュちゃんや、ぴょんちゃん&ビッケ君も載ってて、
購入前に、書店で立ち読みしてる時に、
独りでニヤニヤ、ブキミ過ぎる笑いを浮かべていた私でしたよ。

「こんなん、募集してるよ〜」と教えてくれた、ボステリお友達に、感謝・感謝・感謝です。

雑誌を見ながらエキサイト気味な、主人&私を横目に、
超本人の裕次郎は、「何を騒いどんねん??」
と、離れた眼で、ギロッと睨みつけてきよるし。

↓右目が特に、何処かへ飛んで行ってるわぁ。。。

雑誌に掲載されたからって、ワァワァ騒いでるのは飼い主達だけで、
ワンコにとって重要なんは、『それで、スペシャルご褒美が貰えるんかっ!?』
って事、ONLYやろなぁ。。。はい、あげちゃいました、豚耳ちゃん♪




コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved