暑い3! | セラのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セラちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セラちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セラ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子

■セラの家族

ナル
 




セラの毎日♪

RSS

暑い3!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年07月02日 19時25分




今日は、朝の6時半に出発してみましたグッド

やっぱり、空気が清清しい〜〜〜わーい

人も車も少ないですが、やはり、みな考えることは同じなのか、

わんこ犬のお散歩をしている人とは、たくさん、すれ違いました。

朝の透き通った空気の中、

よそのわんこ犬たちに、ガウガウと吠える、ナル泣く

静寂の中、響き渡るナルのガウガウ泣く

(セラは、内弁慶なので、外では吠えません。)

ナルのガウガウを、やめさせるのは、これからの課題ですね・・・泣く

もしかしたら、ナルのガウガウのせいで、

朝の散歩は中止になるかもしれません・・・汗


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved