神戸でテケテケ走ったよ♪ | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2006年10月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■キライなこと: 体にスプレーをかけられること、掃除機、お風呂!
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: 何でも!
  • ■キライな食べ物: なし!
  • ■人見知り度: なし
  • ■犬見知り度: とっても!
リンク
かい君の日記
甲斐犬とビーグル犬のmix犬、かい君。 セラピー犬を目指して日々訓練中!
 『新・迷犬チャヌとの春夏秋冬』
コーギー、チャヌ君のブログです。 チャヌ君の笑顔に癒されてください☆
こむぎのお気楽日記・2
MIX犬 こむぎちゃんのブログです。 こむぎちゃんと、パパ&ママの楽しい日々♪
茶々、今日はどう?
フレンチブルドッグの茶々くんのブログです。 可愛いワンコ用のお洋服などを製作・販売されている BUHI PINK さんでもあります。
我ががな記録
ボストンテリアの凛太郎くんと&颯次郎くんのブログです。 チョコと同じアジリティ教室で頑張っているテケテケ仲間。 日々の訓練も頑張ってますよ〜♪
みるくがいっぱい
イングリッシュコッカーのみるくちゃん。 ドッグスポーツのお仲間です。 みるくちゃん目線のかわいいブログです。




チョコちょこっと日記

RSS

ドジコギ チョコのちょこっとした日記

神戸でテケテケ走ったよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月29日 09時41分


さて、続き。

参加者チームのご家族ワンちゃん


サリーちゃんちは「黒・茶・白」と3カラーのトイプードル家族。
お兄ちゃんのカブくんは黒くて凛々しく見えているけど、可愛い甘えん坊♪
甘えん坊のフリしながら、一番みんなにフレンドリーなポロンちゃんはちゃっかり抱っこ♪

さてさて、チョコさんは・・・・

と、その前に、この日とっても嬉しいご対面がハート

このPET STのコギお友達、七宝くんくるみちゃんキラキラ



お近くにお住まいとのことで、駆けつけていただきました。
本当に、本当に、ほんと〜〜〜に、嬉しかったです目がハート
ありがとうございましたハート

初めて会ったのに、初めての気がしない・・・ブログ友達って不思議で素敵キラキラ

同じコーギーでも、きれいなレッド&ホワイトの七宝君、トライのくるみちゃん、そしてセーブルのチョコ。
サリーちゃん一家に引き続き、ここでも3色揃い踏み〜(笑)
そして、面白かったのは、チョコとはぜんぜん違う毛並み。
モフモフして、さわり心地が幸せ〜音符
七宝くんは犬見知りでガウガウ言うとお聞きしたのですが、まったくガウらずに、とっても紳士でご挨拶してくれました。
パパさんがおっしゃるところの「頬袋」!?がたまらん可愛いのです♪
くるみちゃんはこんな知らないおばちゃんにもスリスリ甘えてくれるとってもフレンドリーなコーギーさん。上品なおちょぼ口なんですよ〜!可愛い!



いや〜、本当に幸せでしたグッド
って、1匹だけ平常心の犬が・・・・
すいません、チョコさん、いつもこんなふうで、挨拶したあとは愛想ないんです汗
せっかく会いにきて頂いたのに、何のおもてなしもしませんで、失礼しました汗
そして、撮影下手のチョコ母の写真は・・・・シャッターチャンス逃しすぎ・・・(泣)
こんなチョコ親子でよろしければ、また是非ご対面、よろしくお願いします嬉しい


さてさて、そのテンションの低い犬は・・・・



みんなで荷物番をしているのかと思いきや、なにやら美味しそうな匂いに、カメラ目線もすっかり忘れてよそ見・・・・


が、しかし!
がんばるところは頑張ってきましたよ。
では、チョコさんのテケテケ「アジリティ ノービス1」をご覧くださいませ。



駆け抜ける!っていう感じの速さはまったくありません(笑)
てか、歩いてるやん冷や汗
でも、まぁ、とりあえずは確実に行けた事がチョコさんにとっては大成功なのですほっとした顔

2回目のトンネルを出た瞬間、ふらっと目線を泳がせた先は、チームの応援してくれている場所。
エクストリームのときもそうだったのですが、チョコさん、「みんな見てる?」「応援してくれてる♪」というアピールがある様子。
これって、課題!?(笑)

この日も相変わらずマイペースだったテケテケチームうっしっし



凛太郎くんとチョコさん。
「俺たちやったな!」
「充実感あるよな!」
という会話は・・・・・・ 聞こえてきそうにありません・・・・
「疲れたな〜」
「寒いな〜

きっとこんな感じ!?しらけた顔


しか〜し、こんな感じではない2ワンが!!
なんと、この日のアジリティ初跳びビギナーに出場したサリーちゃんとのあちゃんが2位と3位にキラキラ



表彰式で、表彰状と大きなドッグフードをゲットしていましたクラッカー

2ワンとも、最近の成長度がすごいので、成果がばっちり出ましたね〜。
いや〜、うらやましいほどの綺麗な走りっぷりでしたよ〜キラキラ
おめでとうございますクラッカークラッカー
本当に嬉しい一日の締めくくりでした拍手

これからも、記録なんかにゃ目もくれず!?(笑)テケテケ楽しんでスポーツを続けていきたいと思うチョコペアでした。

え? チョコからはそんなテンションが感じられない?

気のせい、気のせい・・・・・冷や汗






コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved