コーギーのチロくん | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2006年10月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■キライなこと: 体にスプレーをかけられること、掃除機、お風呂!
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: 何でも!
  • ■キライな食べ物: なし!
  • ■人見知り度: なし
  • ■犬見知り度: とっても!
リンク
かい君の日記
甲斐犬とビーグル犬のmix犬、かい君。 セラピー犬を目指して日々訓練中!
 『新・迷犬チャヌとの春夏秋冬』
コーギー、チャヌ君のブログです。 チャヌ君の笑顔に癒されてください☆
こむぎのお気楽日記・2
MIX犬 こむぎちゃんのブログです。 こむぎちゃんと、パパ&ママの楽しい日々♪
茶々、今日はどう?
フレンチブルドッグの茶々くんのブログです。 可愛いワンコ用のお洋服などを製作・販売されている BUHI PINK さんでもあります。
我ががな記録
ボストンテリアの凛太郎くんと&颯次郎くんのブログです。 チョコと同じアジリティ教室で頑張っているテケテケ仲間。 日々の訓練も頑張ってますよ〜♪
みるくがいっぱい
イングリッシュコッカーのみるくちゃん。 ドッグスポーツのお仲間です。 みるくちゃん目線のかわいいブログです。




チョコちょこっと日記

RSS

ドジコギ チョコのちょこっとした日記

コーギーのチロくん

登録カテゴリ:里親募集情報 投稿日時:2008年09月22日 22時52分

チョコが通っているしつけ方教室で、コーギーの里親募集がありました。
この間のテリアちゃんのように、緊迫した状況ではないにしろ、やはり新しい家族として迎えていただける方が現れて欲しいと祈るばかりです。

現在、京都府木津川市のカインズホームにお勤めの方のお友達が、一時的に保護されています。
(木津川市は、京都府南部で、奈良に近い地域です)

元の飼い主さんは「保健所へ連れていく!」・・・と。7年間も飼っていて今更・・・!?
命あるものを飼うという責任はどこへいってしまったのでしょうか・・・バッド(下向き矢印)


名前:チロ
コーギー(7歳・オス)

人懐っこく、順応性あり。
少々吠えぐせあり。
トイレは外でしかしません。
目の色が左右で違います(珍しい!)





7歳と言うと、仔犬のような可愛さは無いかもしれません。
ちょっぴり老犬にさしかかっているかもしれません。
でも、きっとこの可愛い笑顔で懐いてくれるはず!
そして、まだまだこれから一緒に遊べる時間がいっぱいあります。
この、これからの時間を新しい家族と一緒に過ごせますように!

詳細が知りたい方はどうかご連絡ください。
お願いします。






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved