食欲だけはあるんだなぁ!!! | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

食欲だけはあるんだなぁ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月10日 23時57分


辰ブログ、だいぶ空いちゃったな汗

辰、元気にしてますよぉわーい
でも、やっぱり ここ数日も 老いを感じます。

耳具合、ホントにみるみる聞こえなくなってきてる感じ。
今まで寝てる時に呼びかけても聞こえてないってのはあったけど。
最近は、起きてるときに呼んでも 振り向かないし、聞こえてない感じ汗

動き具合もスローリーになってきちゃったな汗

まだ介護が必要な具合にはなってきてないけど。

考えないとなぁとか 辰見ながら思ってきてます。



でも、食欲具合はね(笑)



数日前のji−chanが辰にご飯をあげる場面。

『ご飯??』と擦り寄っていき。


早く、早くみたいなうっしっし


こういう姿を見ると、嬉しくなります。

そんなji−chanも 一昨日くらいから風邪をひき。
だるいのか寝て過ごしたりしてるので。

変わりにba−chanがご飯をわーい


わーーーい!!と寄っていってました。

食欲があるって、元気な証拠よね。



昨日は雨の中、HALU男さんとも挨拶してくれました。


辰は遊びとか したくない子で。
ホントに食欲中心の生活?みたいな感じなので。

耳が聞こえづらくなっても、食欲があることがなにより安心します。




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved