家族になるまで…? | じゅうじゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうじゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうじゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

じゅうじゅう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅう太郎
  • ■好きなこと: おもちゃをくわえて寝る事




じゅうとの大切な時間

RSS

アニバーサリーわんことして、家族に加わりました。神経麻痺、軟膏蓋下垂、気管虚脱…。難病に負けず頑張ってますo(^-^)o

家族になるまで…?

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月07日 21時39分


今日はママ担当(*^-^)b
少しずつですが、じゅうが家族の一員になり…難病と闘う現在までを書いていこうと思います。


○年前の10月10日じゅうパパとじゅうママは、相思相愛(#^-^#) お付き合いをはじめました! それから、遠距離恋愛など色々御座いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…が、8年後の10月10日に万歳\(^_^)/無事に結婚に至りましたょ(≧▽≦)

愛し合う2人は、当たり前の様に子供が欲しい三 (/ ^^)/欲しい!と願っては、焦り…ねたみ…の日々をおくっていました。 そんな子供が授からずに…ママもパパも仕事が忙しく、すれ違いの生活。
ママは仕事上の疲れとストレスが祟り…吐血してしまいます(@_@)
仕事をはじめて、お休みして寝込んでいると 『ただいま〜♪』と陽気な声のパパ! (こっちは寝込んでるんだけど…(-_-メ ) 『起きれそうだったら、おいで♪』 (えっ…( ̄^ ̄)気持ち悪い…何…)


【あっー(((゜д゜;))) あっ〜♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 可愛い〜ヾ(≧∇≦*)ゝ】
力が抜け…その場に座り込んでしまったママの上に、生後2ヶ月の体重2kgの…そう♪じゅうが(=^▽^=) 10周年記念の10月10日のアニバーサリー(*^o^)乂(^-^*)わんことして、我が家に来たのでした♪
パパは、ちゃんと記念日を覚えてくれてたんですね〜o(^▽^)o そして、私が大好きなパグ犬を探し求め この記念日に合わせて家族に迎いいれたのです(*^-^)b






コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/9344/uD2Pq

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved