吐血 | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

吐血

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年08月27日 06時38分

このところ嘔吐しなくて油断していました。
日曜日の夕方、散歩前に、
突然嘔吐した中に少し血が混じっていました。

吐血したわりにはとても元気で散歩を要求。その後もお薬を飲ませて様子見。
絶食した方が良いのかもですが、食欲を見たくて少し上げたら完食(^o^;)

病院も日曜日は午前中だけで、救急病院に行くほど切迫した様子もないので、昨日診察につれていきました。

胃炎だろうと言うことで、注射を一本。

最近よく吐くので、内視鏡の検査を出来ないか聞いたのですが、掛かり付けでは出来ないと。


どうしても不安でしたら、車で1時間ほどの病院に紹介状を書いてくれるとのお話でした。

チョビマロは車酔いがひどいので、困りものです。

一週間朝晩ガスター10とプリンペランを飲ませて、よくならなかったら、弟に頼んで連れていってもらおうと思っています。

内視鏡の検査は完全麻酔で行うとのこと。
そのまま起きないこともあるようです。
13歳のチョビマロは起きてくれるでしょうか?


因みに費用は15万くらいとのことでした。


かなり負担をかけることは間違いないので、かなり悩んでいます。

よくなってくれることを祈って。


そんなチョビマロはというと、食欲もあり、元気です。




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved