あっという間に10月 | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

あっという間に10月

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月15日 08時23分

おはようございます(*^-^*)
お久しぶりです。

いつの間にか10月になっていました。

このところ、急に涼しくなり、チョビマロお散歩も時間が少し長くなって来ました(^∇^)


近況報告です。

10月に入りワクチン接種しました。
ワクチンが不足しているため、毎年していた、8種のデュラミーン8が入荷していないとのことで、今年は9種か6種から選んでくださいと言われ、畑や田んぼの近くを通ることの多いお散歩道を歩くチョビマロには、悩んだ末、9種を接種しました。


前回、大丈夫でもアレルギー反応がでることもあるとのことで、だいたい直後か、3〜4時間でアレルギー反応があらわれるそうなので、毎年午前中に打って様子を見ています。


幸い今年も大丈夫でした(^-^)



さてさて、チョビマロ君、ご近所の赤柴、ハウスの屋根に昇るのが好きな海くんとご挨拶。

海くんパパからのおやつは食べませんでした(°∇°;)

ごめんね海くんパパ

チョビマロは、散歩中はおやつはほとんど食べません。


海くんかわいなぁ

ちゃんとカメラ目線くれました



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved