朝、家での光景。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

朝、家での光景。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月12日 17時08分

今日は、昨日に比べて少し肌寒い一日となりました。

金木犀のお花も散り、下にはオレンジ色のお花が沢山落ちていて

オレンジ色の絨毯みたいに見えました。




さて、いつもの朝の光景です 晴れ 


お洗濯物を干していると、 ゆめの視線を感じます。

いつも、どっからか見てくれている ゆめ。

この日は ここから キラキラ 





見てるよ。


ハウスの窓から顔を覗かせて。。。 嬉しい グッド 


の〜〜んびりと見ている ゆめです。








「終わったですか?」



では。では。


お次は、ここに移動。。。 うっしっし 音符








今度は、ゆめママの膝の上に♪


こうやって、のんび〜〜り過ぎていく朝。。。おうちハート





な〜〜〜んて、汗


本当は、こんな事してる場合じゃないよぉ〜〜〜。汗汗


急がなきゃ!

って、思うんですが急いでる朝こそ、

こうやってゆめの事を愛しく思って、離れたくないなぁ。

って、思う ゆめママなのでした 失敗キラキラ う〜〜ん・・・

                                  ・・・・・
                                      ・・・・・・・・・・・ 汗 






















コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved