秋★満喫★の旅\(~o~)/ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

秋★満喫★の旅\(~o~)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月24日 19時42分

先週の連休は【台風ヤロウ】の お蔭で家から
1歩もでられない最悪な結果に終わったけど 
今回は とっても良いお天気に恵まれ
久しぶりに『どっか行くかっ!』って気分になれました♪
みなさん どんな連休を過ごされましたか??

ちゃー家では 【秋を満喫するぞぉ!!】という事で
『秋月』という 山間の城下町へ行きました(^^♪

左上の写真を見て お解かりのように
ここは 春は【桜並木】が 秋は【紅葉狩り】が 
福岡では超有名で おまけに城下町なんで
風情があり 沢山の観光客で いつも賑わってます!(^^)!

今日は 紅葉にはさずがに早く 後1ヶ月もすると
お祭りがあると思うのですが その代わりと言っては
なんですが 今の時期は『萩の花』が
あちらこちらで咲き誇ってました(^O^)/

ちゃー君、昨日は自分だけ【お留守番組】だった為か
今日は【張り切りボーイ】に変身!!
この秋月までは 車で2時間ちょっとかかるのに
一睡もしないで 大興奮(~_~;)
着いたら 着いたで 足取り軽く ズンズン歩く‥‥
『おっさんなんだから そんなに張り切っては
 バテちゃうよ〜〜〜! 大丈夫かよっ!』って
心配になるほど リードを持ってるママさんを
グングン引っ張る×2‥‥‥(ー_ー)!!

町並みを散策しながら歩いてると ちょうどお昼♪
木造小学校の裏の広場で お弁当タイム(^^)v(写真右)
(ここは 桜の木と紅葉が沢山あるのですが
ここにも【台風ヤロウ】の爪痕が 残っており
沢山の大きな木の枝が 裂けて枯れかけていました(T●T))

ちゃー君 暫く この広〜〜〜い原っぱを 探検して
いましたが お弁当が並ぶ頃は こちらが呼ばなくても
ちゃんとシートの上に 座って待ってました(^^ゞ

ジャジャ――――――ン♪ (写真下)
ちゃー君の お弁当登場で〜〜す\(^○\) (/○^)/
早起きして ちゃー姉が作りました!(^^)!
(大袈裟な‥‥(`○´)!!ママさん談)
ちゃー君の大好きな『キャベツ』と『ササミ』です♪
『残さず食べてね!』って 言ってる間に ご完食‥(ーー;)
ちゃー君さ〜 もっと味わって食べよ〜〜よ(ーー゛) 


さて 帰り道‥‥この秋月は『フルーツ』でも有名で
沢山、フルーツ狩りが出来る果実園があるため
出店が とっても多いのです♪(しかも安い★★)

そこで『秋の味覚も満喫だ〜!』って事で
ぶどう(ちゃー姉 好物)ナシ(パパさん 好物)
栗(ママさん&ちゃー君 好物)を お土産として
た〜〜〜んと買って帰りました(^O^)/

ちゃー君、『今日のデザート』またまた
★鼻血★もんだね〜〜(笑)











コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/eF2U

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved