これは使えるぞっヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

これは使えるぞっヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月16日 22時09分

ちゃー姉 ず〜〜っと前から 探してたモノがありまして…

      (* ̄ー ̄)"b" サテ ナーンダ♪


それがね 先日 やっと汗やっと汗 巡り会えました!!




じゃじゃ〜〜〜〜〜んっ音符


犬用サスペンダーですクラッカー

確かに 今の時代犬用サスペンダーは 普通にありますが

デザインがイマイチがくーだったり 素材がお粗末ふらふらだったりっと

実用性に かなり疑問を持ってたちゃー姉は 今まで購入するに

至りませんでした失敗 

人間用みたいなのって ないのかなぁ〜がくーっと 

必死に探してたのには 訳がありまして。。。



ちゃー君はウエストで穿くおズボンを何点か持ってるのですが。。。




これってグッド足を入れてウエストを留めるだけなので とても重宝で

良いのですが 1つ。。。問題点がありましてしらけた顔

ウエストをね どんなにキツく締めても 穿いてるうちに

ドンドン下がってくるので汗 しょっ中締め直さないとならないし…

何と言っても 男の子の場合 下がってくると 用足しの際

汚してしまう危険爆弾があるでしょふらふら

なので 今まで クローゼットの中でお飾りと化してました泣く

でもね。。。このおズボン達を目にする度に 何とか ちゃー君の

ファッションアイテムに出来ないかなぁ〜と思ってまして。。。がくー

ある時 サスペンダー着用を思い付いたのでありますひらめき

どうせサスペンダーを付けるなら ちゃー君にストレスかける様な

作りのモノは避けたい!!

理想としては 人間用の様に 収縮性のあるゴム使用で

留め金も ガチっと留めれるヤツキラキラ

   欲を言えば デザイン性に富んだヤツハート 

           おまけに お値段も可愛い拍手…ヤツほっとした顔

でもね。。。

探すも なかなか良いモノがなくって 諦めかけた時 ちゃー姉の

願いを全て叶えた素晴らしいサスペンダーと出会えたのです!!

もぉ〜嬉しくってO(≧▽≦)O ワーイ♪ いちいちブログに

アップしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 

                                                                          

。。。で ちゃー姉の思い描いてたとおりのサスペンダーうまいでは

ありますが 肝心の使用感は どうなのでしょうか!?

ちゃー君に 早速 お試しして頂きました汗




ちゃー君。。。どんな感じ!?

お姉ちゃんが思うに これなら どんなに動いても

おズボンも しっかり止まってるし 動作にも支障をきたさないと

思うんだけど。。。冷や汗

あっ、ちょうど新聞が来たよっ!

ちょっと 取って来てみて音符




パーカーと合わせてみましたウィンク


ねっ ちゃー君 どう? どう?ヾ(゚、゚*)ネェネェ

付け心地。。。悪くないかなぁ〜?
c(゚^ ゚ ;)ウーン




お仕事の邪魔して 悪うございましたm(*- -*)mス・スイマセーン


この調子だと サスペンダー付けても ちゃー君には 

何のストレスも無い様でありますピース

良かったぁ〜〜〜〜〜嬉しい

これで 今まで 出番のなかったおズボン達に 

大活躍してもらえそうです(*^_^*)




また コーディネートの幅が広がったね音符



このサスペンダー 今回はレッドをチョイスしましたが

デザイン&実用性共に合格指でOKでしたので 次ぎはブラックを

狙ってますうっしっし




いつも応援ありがとうですハート


ちゃー君 これで お出掛けが また一段と楽しくなるねわーい音符

     オラッチハ ベツニ…( ̄_________ ̄)しらー

きょ、今日も愛のポチッ足跡っと。。冷や汗

       バッド バッド どちらでも〜バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



更新してなくても ポチッとして下さるみな様。。。

ほんと ありがとうございま〜〜〜〜〜す
\(*T▽T*)/



コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved