ぷいちゃんの散歩 | ぷいぷいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぷいぷいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぷいぷいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぷいぷい

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年05月29日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぷい、ぷいさん
  • ■好きなこと: 散歩
  • ■キライなこと: 耳掃除、爪切り、掃除機の音
  • ■体重: 9.0〜10.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ、トイレットペーパーの芯、くつした
  • ■好きなお散歩コース: 近所の神社
  • ■好きな食べ物: カリカリフード以外
  • ■キライな食べ物: 何でも食べるが、強いていうならカリカリフード
  • ■好きなおやつ: ママ手作りの ささみジャーキー
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプ、ハイタッチ
  • ■人見知り度: なし
  • ■犬見知り度: あり(というか、眼中にない)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 近所にできたペットショップで一目惚れ。 夏休みセールだったため、即購入
  • ■生い立ちについて: 生後二ヶ月でペットショップにて 売りに出され、現飼い主に見染められ今にいたる
  • ■身体の状態: 健常犬




ぷいぷいるぽ

RSS

愛犬ぷいぷいの日常を大公開

ぷいちゃんの散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月16日 02時34分

昼間は すっかり暖かくなり、とても過ごしやすくなりましたね晴れ

ぷいパパは花粉症のため、これからの時期はひきこもりになります・・・ふらふら


ぷいちゃ〜ん、おさんぽ行くよ〜音符


マッテマシタ〜!


それ、Let's Go!!  わぁぁぁ〜〜〜!!!


ママッ!早く早く〜   きゃっほう!


玄関のドアを開けたとたん、弾丸のように飛び出す ぷいぷい。
この勢いも、最初だけなんですよね〜汗




ママ〜 お散歩楽しいねぇ〜〜



そぉだね〜 風も気持ちいいねぇ音符


せ〜んろはつづく〜よ〜 ど〜こ〜ま〜で〜も〜


最近は車のほとんど通らない道が お散歩コースです。
ぷいママの住んでいる町は、電車も1時間に1本という田舎!!
とはいえ、電車が来てないか 確認してからわたります。




ぶぅ〜〜ぶふ〜〜

お散歩も後半、ぷいちゃん少々お疲れ?




はひぃ〜〜 ぢがれだよ〜〜ぅ  み、水〜〜




ぷいちゃん、おつかれさまっ。ハート








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved