初めて電車で… | TomのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TomちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TomちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Tom

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年08月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: トム君、トムリン、ちょむちゃん
  • ■好きなこと: ぬいぐるみ遊び。お腹をナデナデしてもらうこと(^-^) ブラッシング

■Tomの家族





Tomと仲間たち

RSS

ワンコの日常

初めて電車で…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月25日 01時52分

こんにちは(^^)

1月29日に 成田山に行って来ました。

今回は私の姉も一緒に行って来ました。と言うのも 前の日まで姉の家にいたので私と姉は都内から電車で、パパと息子は車で家から出発して現地集合と言う事になりました!

私も姉も電車で行ったことはなくて 結拷唐ゥったのでちょっと旅行気分でした
(*´∀`)♪

成田山でお参りした後 鰻を食べて帰るのかなぁ〜と思っていたら パパが


東京ドイツ村とディズニーランドどっちが良いかな?
と言うので 皆で考えてドイツ村は行ったことがないのでそっちに行ってみようよ!と言う事に…

そのドイツ村ではイルミネーションを見ることが出来るようで夜 8時くらいまで営業してるみたいです。

ちょっと寒かったけどイルミネーションがキレイで行って良かったです>^_^<


今日の写真は懐かしい写真。


では またね( ´∀`)/~~



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved