まいった | 姫子のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   姫子ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

姫子ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年07月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ヒメ
  • ■好きなこと: 茶太郎と遊ぶ

■姫子の家族





おてんば娘 RSS

まいった

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月25日 12時56分

最近、サボっていました・・・

 おとといの夜、深夜12時と早朝4時に突然姫子が吠え出し、
当然、熟睡中の我が家は姫子の鳴き声で目を覚まして(しかも2度)
ご近所ももちろん寝ている時間なので、深夜、早朝の泣き声は
はっきり言って近所迷惑の何ものでもなく・・・
 それでも、ご近所からの苦情はなく(本当にご近所の皆様ごめんなさい。)
姫子が突然吠え出した理由もわかりませんがくー

姫子の隣で寝ている茶太郎は全然鳴きません。
蚊かな〜?とか考えたりもするのですが、原因が全くわからず、
それでも、昨夜は朝まで寝ていたし・・・


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved