大失敗しちゃいました | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

大失敗しちゃいました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月16日 15時01分

日曜日、ドッグカフェに行ってきました。
去年の夏にも行ったお店です。
http://petst.jp/myroom/blog/7663/125010

ここは可愛い洋服や雑貨がたくさんあるので、見てるだけで楽しいんです。
(なにしろお高いので・・・(^^;))

お店のわんちゃんハート


とってもおとなしくて堂々としてます。人が寄ってもわんちゃんが寄っても意に介せず・・って感じわーい



イイコにしてるのでご飯ください

去年はマーヤはアイスだけでしたが、今回は一緒に食事しました音符


左が人間用レストランハヤシライスとトマトソースパスタ
右がマーヤ用のミートソースパスタです。(スプーンが邪魔ですね汗

一番少量のを注文したんですが、マーヤには少し多いかな〜?と思ったのも束の間・・・


あっという間に完食しましたウィンク


と、ここまでは楽しい日曜日だったんですが・・・・

この後、買い物をしてから、1週間早いんですが父の日のプレゼントを持ってダンナの実家に行きました。

一人で廊下を歩き回ったり台所を嗅ぎ回ったりするマーヤ(−−;)

二度目の訪問だからお家に慣れてきたのかな〜なんて思っていたら、その後、マーヤが私の膝の上を乗り越えながらオシッコを・・・!失敗

膝が生温かくなって初めて気付いた私バッド

部屋のラグもかなり濡れてて、大慌てで拭きましたが、時すでに遅しがくー

義母は「いいのいいの、洗濯すれば済むんだから」と笑って許してくれましたが・・・。

歩き回ってた理由はきっと、私の実家だとマーヤのトイレが常備されているので、ダンナの実家にもあるはず!と探し回ってたんでしょうね。

外出先ではいつもトイレをガマンしているマーヤなので私もつい油断しちゃってましたがくー


ガマンできなかったから・・・

うんうん、そうだよね、ゴメンねマーヤ。私が悪かったよ。トイレシーツは持ち歩いてたのに、出してやらなかったんだもん泣く

も〜〜〜、何やってんだろ私。と、ブルーな気持ちで帰ってきましたバッド

こんなことじゃ、玄関で寝るように言われるのも・・・


ごもっともです


私もマーヤと一緒に玄関で寝させていただきます汗


コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved