マジやばかったぁ〜(/−;) | ミッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年03月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミッキーたん、ぼうずくん、奴
  • ■好きなこと: 玩具で遊ぶ事&パパちんとの追いかけっこ

■ミッキーの家族

モモ
 

ミッキーの部屋

RSS

☆ミッキーとママと時々パパちん☆

マジやばかったぁ〜(/−;)

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2009年01月27日 23時26分

みんなご無沙汰しちゃいまして・・・うっしっし
我が家は、みんな元気にしてますピース

昨日の話になりますが、最近毎日ミッキーも散歩ウキウキで
行ってるんですが・・・ウィンク

いつもは、私&パパさん&ミッキーで散歩してるんだけど、
昨日は、パパさん会社の用事で少し遅れるとの事失敗

それじゃぁ〜帰って来てからだと遅くなるので、私だけで行く事に
なって・・・音符

出だしはかなり順調で私も余裕だったのですが、
ミッキーが途中うん○タイムグッド
それを、私が一生懸命袋にとってたら・・・
何だか、リードが軽いむかっ

まさかっっ汗その通りスッポリ 
ミッキーだけがリードから外れて逃げてるふらふら

私・・・・かなり必死に追いかけてどれぐらいの距離をダッシュ
したか覚えてないくらいでした(笑)

だってね・・・ミッキー振り返りながら凄い速いスピードで
追いつかなくて、あと少しで車が沢山通る大通りに行っちゃう所
で轢かれちゃうかと思ったぐらい焦ったよぉ〜汗

途中、ミッキーも疲れたのか止まってくれたのでやっとの思いで
捕まえて抱っこ汗

本当に怖かったぁ〜(/−;)



写真は、昨日のではないけれど、ちゃんとしたリード買う事にしました

後から気づいたんだけど、しっかり確かにうん○袋に確保した物が
余りの焦りで何処かに吹っ飛んでちゃったみたいで、帰ってから
パパちんと大笑いでしたうっしっし

でも、本当に無事で良かったです目がハート

皆さんも気をつけてねウィンク


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

☆ミッキーオンパレード☆
1/20

コメント(6)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved