まだまだ寒いけど… | REOのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   REOちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

REOちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

REO

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2000年02月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: れーさん…れおじ
  • ■好きなこと: お昼寝が大好き(^o^)




☆∵REOと遊ぼうぜぃ∵☆

RSS

たくさんのU^ェ^U 達とお友達になりたいなぁ☆

まだまだ寒いけど…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月25日 20時05分

まだまだ寒いっす!雪こそつもらないけど、風が冷たい(゜ーÅ)です。


今日はREOをお留守番をさせて、母と平泉まで行ってきました。(^O^)
母の目的は道の駅で「クリスマスローズ」をGET!!すること。母は花が大好きで山野草や珍しい花を求めて道の駅等に行くんです。
私は…花は…ぶっちゃけ興味がないのでf^_^; 地元のおいしい物を頂くのが楽しみなのです。

母は「クリスマスローズの黄色」をGET出来て喜んでましたし(珍しいしお安かったので♪)私は昼食にお餅御前(8種類のお餅&お吸い物)を食べたのですが…おいしいかったです!定番の小豆を始め、胡麻・ずんだ・沼えび・生姜・菜の花・牛肉・おいなりさん(^〜^)マンゾク♪♪
つきたてだし〜ぉぃしかったぁ☆

その帰りに、REOのフードを買いにホームセンターへGO→
お医者さんに紹介されたフードを持ってレジに行こうとしたら…服がバーゲンになってるぅ!!
ヤッタネo(^-^o)(o^-^)oヤッタネ☆
でも気に入るのがあるかなぁ(u_u;)ン...
可愛いくて〜着せやすくて〜手頃な値段である事!全て条件にあてはまる物が……ありました(^o^)v

今日は母も私もREOも大満足な一日でした☆


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved