家出と急暴落↓↓ | REOのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   REOちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

REOちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

REO

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2000年02月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: れーさん…れおじ
  • ■好きなこと: お昼寝が大好き(^o^)




☆∵REOと遊ぼうぜぃ∵☆

RSS

たくさんのU^ェ^U 達とお友達になりたいなぁ☆

家出と急暴落↓↓

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年09月10日 17時00分

今日は地元のお祭りの最終日。昔からお祭りの3日間の内必ず1日は[雷雨!!]になるのですが………今まさに雷が鳴り響いています!!光ってから2秒後に[ゴロゴロ☆ドッカァーン]と鳴ってるので我が家の真上にいるのでしょう(@_@)

REOは恐怖のあまり玄関の戸を[ガリガリ**]……家出を考えているみたい(ーー;)
REO、今の外の方が危ないと思うよぉ↓

昨日から甥っ子[約2歳]が遊びに来ていたのですが、甥っ子がくるとREOの人気?アイドル的存在?の価値が急暴落?しますf^_^;

まぁ〜私をはじめ、普段は[アマアマ父ちゃん]が[アマアマじいちゃん]に変化してしまうので、REOはヤキモチを焼き始めます(-.-) 遠くの方で「オレはここにいるぞぉ!」視線を送ってくるのです…でも…
ゴメンネREO_(._.)_!
甥っ子ちゃん可愛いのぉぉ♪帰ったらいつもどおり、REOが1番のアイドルになるからね[←親バカ全開♪]

写真は雷の恐怖が怒りに変わり、母に逆ギレしてるREOなのでした。


コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/561/vz5Y

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved