3月最初の森 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

3月最初の森

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2012年03月01日 22時16分



こんばんは^^

今日からいよいよ3月ですね。昨日は雪が降り続いたけど、その後の雨と、

寒さが緩んだのとで、すっかり溶けてしまいました。


お天気はビミョー。灰色の空です。でも暖か♪



ここしばらくお腹の調子が悪かったロック。

昨日は3時半ごろ早めの夕方の散歩へ出たら、夕飯を食べる7時ごろにまた催促冷や汗

で、おあずけ状態で小雨降る中の散歩。。。(3回目)

帰宅したらすぐまた!! 今度はご飯を食べ終えた息子に行ってもらいました(4回目)

帰ってきて、サッカーを見ながら夕飯を食べてたロック母さん。

終盤になって、またしてもロックが〜〜〜!!!

9時過ぎて5回目の散歩泣く

そして〜、帰宅したらまたです。もう勘弁してよ〜〜〜!!!

って感じで、またまた息子に頼んで10時過ぎに6回目の散歩に行ってもらうふらふら

息子は風邪ひいてたけど、助かりました(^▽^;)

やれやれ・・・。


「スンマセンだワン。」



今日のロックは2回の散歩で済みました。

朝ご飯は抜いて、夕飯も少しだけしかあげてないからお腹空いたかも。

明日治ったようなら、またちゃんとあげてみます。



今朝はムックに会いました^^

散歩道で春の野草も咲き出しました。

もう3月ですもんね。

春もすぐそこです。


それでわ、また!!わーい犬夜







コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgZnnT

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved