なんだかなー | セナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 1997年12月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: セナ
  • ■好きなこと: おさんぽ 食べること 父ちゃん

■セナの家族





セナとの思い出

RSS

いろんな病気持ちながらも頑張ってましたが 2009 10月15日 神様の元にお返ししました。

なんだかなー

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月05日 13時03分

今日
セナの死亡届を出してきました
市役所の環境保全課で出された書類に
必要事項書いて
最後に
廃棄理由

〓死亡
〓その他

の選択
その他ってなんだ?
その他に どんなこと書くのかなあー

なんだかなーでした

帰る車のなかで
流れてくる曲

ミスチルの
『花の匂い』
♪届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい
『ありがとう』『さよなら』
言葉では言い尽くせないけど
この胸にあふれてる

中略


永遠のさよならをしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ笑顔で
あなたはきっとまた会いに来てくれる


信号が霞んでしまった

もうすぐ 狂犬病予防接種の時期だから
けじめ つけてきました


水仙たちの水をかえてセナに報告もしました

この雀たち
かなり前から 職場の近くに住んでいて

たまに撒く
エサに群がります

忘れていると
ガラス窓近くで ホバーリング

野良猫にご飯を催促され
ジジからも朱里からも使われ
雀からも旦那からもご飯を催促され

催促されたい子はいないのに

旦那に
あたしは ご飯あげるために生きているんかな〜と ぼやいたら

だんな
パタパタやってました(笑)

立春も過ぎて
日に日に春らしくなるんかなー


陽射しは
セナの眼差しみたいにあったかくなってきました


の眼差し(笑)



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved