リキオ☆ビリーに入隊 | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リキ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボクサー
  • ■誕生日: 2003年10月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: リキオ
  • ■好きなこと: 食べること、お散歩、遊ぶこと

■リキの家族





リキオのページ

RSS

三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。
ムサシもリキも我が息子です。

リキオ☆ビリーに入隊

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年10月24日 21時15分

お久しぶりでございます☆ わたくし娘の学校のPTA役員をしてまして、このところ行事がいっぱいで忙しく、10月なかばには、
風邪をひいておりました
(>_<)
みなさんも風邪などに気をつけて下さいね〜

暗くて画像がわるくて
ごめんなさいm(._.)m

くろちゃんママにお洋服を作って頂きました〜☆

フリースの迷彩柄のお洋服です☆ デザインカッコイイんですよ☆ 温かくて夜のお散歩にもってこい
です(^O^)

くろちゃんママ☆
ありがとうございま〜す


迷彩を着ているので
ビリー・ブートキャンプにリキオ入隊すると言いたいですが・・

羨ましいことに、リキオは必要ないみたい〜
(´Д`)

バグバグといっぱいご飯を食べるのに
太らない〜 身にならないで筋肉になるのよね〜

ボクサーの体は、筋肉質です(^^)

私なんか、食べたら全部身になります(:_;)
悲しいわ〜バレーボールをやっていても、いい汗かくけど全然痩せないの〜


わたくし、 ビリーもまだ基本プログラムしか進んでおりません(´〜`;)

応用プログラムは大変でです〜

でも、ビリーは、いい汗かきますよ〜☆

ちょっとずつ、ダイエットがんばろうかな〜
と思うリキママでした〜!(^^)!


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3180/vzxqx

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved