お正月っておいしいね〜(*^0゚)v * vol.2 * | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お正月っておいしいね〜(*^0゚)v * vol.2 *

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月04日 16時54分


  → 続きです


ガツガツ食べるので お耳の毛がひるがえっています うっしっし



そして翌日2日 朝はちょっと小雨が降ったものの
その後はまたいいお天気 晴れ


3度目の正直グッドになるか 2度あることは3度あるバッド になるか・・・・・

元旦よりも早い時間に出かけたのでスムーズに駐車できました指でOK
それでも境内はかなりの人がいました
帰りのことを考えて すいている少し離れた駐車場にとめました


モコもじゅうぶんお散歩足跡できるしね

やっと初詣がかなったよ




早く行こうよ


お天気もいいし晴れ 気温も高め(8度)なので
洋服も着ずにおひさまを浴びて 気持ち良さそうに 
公園内を元気に歩いていきました



境内に入ってからは やっぱりマナーを考えて抱っこ
御本殿はやはりかなり混んでいたので お参りは家族にお願いして
モコとママは少し離れたところから手を合わせてお参りしました 


駐車場までの帰り道 モコが気になるいいにおいがあちこちから



久しぶりに ぽっぽ焼き を買いました


ぽっぽ焼きというのは 私も新潟へ来て初めて知ったのですが
黒砂糖風味の蒸しパンみたいな焼き菓子です
ほのかに甘くて 屋台の中ではいちばん人気があります 音符



モコもほんのちょっとだけ味見してみました


こうして3度目にしてやっと無事初詣をすませることができました (〃´o`)=3 フゥ

年初めからやれやれ。。。でしたが

昨年は父の入院で初詣どころではなかったので
今年は父もみんなと一緒にお参りすることが出来て
私にとっては感慨深いものになりました ほっとした顔


モコ地方は天気予報がみごとにはずれて
とっても穏やかな三が日を過すことが出来ました
天気予報では雪がならんでいますが 雪はまったくありません


仕事始めのきょうは すでに雪がちらちらしています
この三が日はお空からのお年玉プレゼントだったのかもしれませんね


  なんか 明日あたりからかなり怪しいです。。。冷や汗


モコもおいしいものがい〜〜〜っぱい食べられてうまい
幸せなお正月を迎えることができたね〜ハート


今年もおいしいものが楽しめる幸せな年になるといいね〜




お正月休みを終えて きょうからまた おともだちのブログにお邪魔します
今年もよろしくお願いします ウィンク





 



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved