お江戸みやげ | マナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: ワイアー・フォックス・テリア
  • ■誕生日: 2003年10月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マーちゃん,マーカさん,マーヤン,マーリャン,マーはん,マー…

■マナの家族





マナと「犬」に関するet cetera

RSS

愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

お江戸みやげ

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2007年02月23日 21時25分
画像

家の用事やら色々と重なったので、
私一人で東京で一泊してきました。

今回は、スケジュールが混み合っているので、
ゆっくりお買い物もできないけれど、
東京で常宿にしているホテルの斜め前に
毎回マナ達へのお土産を買うドッググッズショップがあるので、
「今回もお土産買ってくるから、いい子にしてるんだよ」
と言い聞かせて東京へ…。

ホテルのある路地を曲がって、
いつものようにチェックイン前にマナ達へのお土産をゲットしようとお店の前に…
あれ?シャッターが閉まって張り紙が…??
長年のご愛顧ありがとうございましたぁ!?
ひぇ〜!つぶれてるぅーー!!!( °◇ °) ガーン
なんと数日前に閉店したばかりのようでした(T-T)

今買わないと時間がないし、
買わないで帰ったら嘘つきになっちゃうし…

慌ててホテルに駆け込んで、
チェックインをしながら「この辺にペット用品を扱ってる店ありませんかっ!!!」
…さすがはホテルマン!ちゃんとご存じで、丁寧に教えてくれました。
おかげで僅かな時間で、マナ達へのお土産をゲットすることができ、一安心。

…で、マナさん?お土産を喜んでくれたのは嬉しいけれど、
そんなに必死になって遊ぶとすぐ壊しちゃうよ?



「今マーちゃんは忙しいですから後にしてください」

あぁ…時間の問題なんだろうなぁ…泣く


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/290/7lVzv

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved