食欲の秋!!トム最新映像 | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

食欲の秋!!トム最新映像

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月16日 00時11分

ボクのもう一人の息子トムの最新映像が里親さんから届いたよ。
とっても、やんちゃになったって。お家の階段を2階まで上れるんだって。でも、まだ、降りられないらしい。したがって、上ったものの「ママ〜!!」と叫んでママを呼んでいる有り様だそうだ。
こちらのお宅は本当ににぎやかで子供さんがいつも出入りしている。我が家と少し違って子供がいつもいっぱいって感じ!!そこでトムは生活している。きっと逞しくなるだろうな。産まれたときから身体は大きかったけれど以外におっとりさん。男の子のわりにガサガサ一面があまりない子だったな〜。というのがママさんの印象。何も言わなくてもトイレも早くから見覚えで出来ていたし。遊ぶときは自分のペースで遊ぶ感じだったな。今は、にぎやかなお家でかわいがられていてママさんも嬉しいかぎり。もちろんボク達家族も安心している。
最初は、不安がすこしあったけれど今は大丈夫。
体重も7キロあるんだって。やっぱり食欲の秋かな?
そういえば、先週、ママさんが僕の学校で参観や講演会で勉強したんだそうだ。なんでも、「肉体の成長なくしては、精神の成長もない!!」ということらしい。
ここの僕は、本当にいい体格をしているとても小学校1年に見えない。
スポーツもそこそこやっている、(うまい、下手はべつだけど)
ということで、さぞ精神もいいかというと????
ママさんとパパさんの悩みは、現在、頭の中は「ムシにおかされている!」ということが悩み!!
そのとばっちりはボク達にもくるんだ。
なんでも、「ムシキング」というゲームに洗脳されている。
ゲームが出来ないときは、ムシのフィギアで戦いをするんだけど、どうもそのムシがボク達は気になってついついくわえに走る。
それが気に入らないプーさんマニアというよりムシマニアの僕は、その間ボク達をハウスに入れたりするんだ!!
「本当は一緒に遊びたいのに!!」
見かねたママさんが、僕に助言をしてくれる。
「他の部屋ですれば〜」
ありがとう。
こういうときは、必ずおやつがもらえるよ。
そうそう、ボク達のご飯を載せたよ。
普段は、ドライフードにホローでドライベジタブルなんか入ってる。
それに、プラスで煮干しなど入れてもらう。
息子のジェリーはまだ小さいのでそれにプラスで時々ドッグミルクをいれてもってるよ。
おやつはあまりママさんはたくさんにはあげない主義。
肥満になっても困るものね。
お腹が大きくなったら、ほとんどボク達ファミリーは大の字状態で寝てる。
「お腹も充実!!幸せ〜!!」
「お散歩も、今日はお天気でいっぱい歩いたし。後は寝るだけ〜!」
という我が家。
ムシマニアの僕も、いっぱいバスケットで身体使って「おやすみ〜」
「また、明日は明日!」
お天気だと良いね。だってお散歩気持ちいもん!!


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2779/6AXC8

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved