珍獣が2匹 | もんちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もんちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もんちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2005年04月25日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もんちさん、おもんのすけ、みょんち、などなど、いったいいくつあるのかわかりません(^▽^;)
  • ■好きなこと: 甘ったれ・ボール遊び・引っ張りっこ・ソファの肘掛で寝る
  • ■キライなこと: スーパーのビニール袋で追いかけられる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の特徴: ふわふわでとってもやわらか〜♪
  • ■好きなおもちゃ: 赤いコング・ぶたさんのぬいぐるみ・音が鳴るボール
  • ■好きな食べ物: レタス!!チーズも好きだね♪
  • ■キライな食べ物: 誰かさんに似て食いしん坊だからキライなものなんてありません・・・。
  • ■好きなおやつ: お留守番のときにもらうミルクガム
  • ■自慢の芸・得意なこと: 朝、「お姉ちゃん起こしておいで〜(^^)」のママの一言で部屋のドアを前足で「ガリッ!ガリッ!」、おねだりのポーズ「風太くんのまね」、足を投げ出して座ること
  • ■人見知り度: 人が大好き!お客さんがいっぱい来ると、満遍なく愛想を振りまく気配り屋さんです。でも特に好きなのは若いお姉ちゃん・・・(^_^;)
  • ■犬見知り度: 結構な犬見知りですね・・・他のワンちゃんが来ると「抱っこしろ!」という目で訴えかけます。それでも放っておくと、いつの間にか襟巻きのようになっています。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: お姉ちゃんの一目惚れ!だってペットショップで目が合っちゃったんだもん!!
  • ■身体の状態: 健常犬




☆もんちともんち隊☆

RSS

もんちの甘ったれ日記

珍獣が2匹

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月26日 20時47分
画像


最近またこのブログを再開したワケですが、どうも不服そうなお方が約1名。

それはママ。

ママ:『だってこれじゃあママがさらしモノじゃないの_s(・`ヘ´・;)ゞ..どんなママだと思われる
    と思ってんのよっ( ̄‥ ̄)=3 』

そんなことを言っても・・・である(^^;;
だって間違ったことなんて書いてないも〜ん( ̄。 ̄)
こんな事書いてるのバレたら、また騒ぎ出すんだぞ、きっと・・・

ママ:『ママ、そんなにおかしくないよ〜(T0T)ひどいね〜。。。(ノ^T)』

悲しいが勘違いである。
母よ、あなたは娘が書き記したこの通りである。
楽しくて良いと思うのだがねぇψ( ̄▽ ̄)ψ

そんなことを書いてる横で、ママは犬さんごっこをしている・・・

えぇ、なつかしの『ぶたさんごっこ』に並ぶ『犬さんごっこ』である(б▽б;;)

犬のぬいぐるみを掴んでもんちに近づけては

ママ:『う゛〜〜〜〜 ワンワンワンっ!』

と、けしかけている(((((¬_¬)

断ることを知らない無垢なもんすけピ(☆Д☆)
見事にその挑発に乗ってしまい、エライ騒ぎに..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!

そして一番タチが悪い。
ママは勝手に飽きて犬さんごっこをやめて、今日もらったホットペッパーを熱心に読んでいる・・・が、吠え魂に火が付いたもんちは吠えるのを止めないw▼ ̄□ ̄;▼!!

もんち:『う゛〜〜〜〜〜  ワンっ!ワンワンっ!!ワンワンワァァァァーン!!』

やめなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっo(;>△<)O!!!
かけている音楽が聞こえませーーーーーん(;`O´)o!

ママ:『ちょっともんちさぁ〜ん、ママこれ読んでるんだからやめてよぉ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"』

ホットペッパーの上に乗って、ママの気を惹こうと必死なもんすけピ。
それにまんざらでもない様子のママは、ニヤけながら軽い拒否をしてみせる。
『やめてよぉ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"』じゃないっ(`□´)!!

おねえ:『火付けたんだから責任持って止めさせなさーいっ\(`o'") !!』

そう言おうとした瞬間、何か危険な空気を感じ取ったのか、今日に限って妙に鋭い母は寝室へ逃げ込んだΣ(⌒◇⌒;)!
そりゃあもう、この間のソフトクリームを買いに行くときのような素早さである。

ママ:『もんち、行くぞっ( ̄▽ ̄)!!』

もんち:『ワンっ!!ワンワンワンワンっ!!!!』

もんちさ〜ん?お返事が多すぎますよ〜( ̄▽ ̄;)
こうして我が家の珍獣2匹、ベッドで転がって寝入るのである。


さてさて、話は変わって今日はもんちの新しいお洋服のお披露目です☆
新しいとは言っても、夏に購入したものですが・・・・
しかしこれは、どう考えてももんちの為にあるとしか思えない一品!!

それはーーーっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!



ね?

もんちのためでしょ( ̄∀ ̄*)??

あ、下の環境防衛隊とか書いてあるの、そんな細かいこと気にするおねえじゃありませんので( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

これ、たまたま船橋のららぽーとに行ったときに偶然見つけました♪
紺色とエンジ色があって、両方とも『隊員』と大きな文字で!

この明朝体もの、あとは『すねかじり』とか・・・あとは何だっけなぁ(-_-;
とにかくこの手のものが数種類。
まぁおねえの手には迷いも無くこれでしたけどね( ̄∀ ̄*)



もんち:『おねえちゃん・・・ボクもう動いてもいい・・・(*-゛-)?』

最近のお気に入りはコレしかないっヾ(≧▽≦)ノ 

でも。。。これってものすごーーーく内輪ネタ( ̄Д ̄;)
他のワンコ連れてる人が見たら、どう思うんだろうねぇ・・・?

でももんちがもんち隊の隊員であることがわかりやすくていいと思うんですけど(^。^;)?
おねえの希望では、人間用も作ってくれるとありがたいんだけど。。。
いや、もちろん家の中で着るんですよ。。。そのつもりですよ・・・ねぇ、もんすけピ??


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved