コロンくんの応援に〜☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

コロンくんの応援に〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月24日 00時18分

 


 今日もいいお天気晴れ


 今日は大好きなコロンくんがモデルとしてでる
 『ドッグフェスタ』というイベントがお台場である日です拍手

 夕方からの用事があったからどうしようか迷ってたんだけど
          ルキもいきたそうだし音符
 何よりも実はルキママコロンくん親子に会いたかったのですぅわーい

          行くことにき〜めたピース

  ルキママの方が先に到着!!

    コロンくんハート
  ママさんとパパさんと到着〜車

  イベントでモデルをするコロンくんハート

    まずは衣装を着て〜犬
    準備音符準備音符
  かなり強引にパパさん、ママさんに
  着せられてましたぁ〜(^▽^;)




   それでもコロンくんはいいお顔ハート


       舞台の上でのコロンくん音符




    もう立派なモデル犬拍手
  ママさんはあまりお気に入りじゃなかったぁ!?
  お洋服もばっちりきまって、すてきな笑顔までぇ〜ハート




      何を着たってボクはいいオトコなんだよ〜音符






  最期はモデル犬くんたちみんなそろって舞台へ〜!!





      コロンくんのママさんハート

 がんばったコロンくんをほめてあげちゃうかのように
   たか〜いたかいしてあげてました〜わーい

   きっと   
     『ヤッタね☆コロンハート
     なんていってると思いま〜すわーい

 終わった頃、なんと
    あのクマちゃん親子が現れましたぁ拍手

  コロンくんの大きな写真をもって〜!!

     クマちゃんは思ったとおりわーい
     ママさんっこハート
    とっても甘えたさんで
    ママさんの足にピ〜ッタリ音符
    とってもカワイかったで〜すわーい

    3ショットはなかなかとれず
      ちょっと離れてるところでの3人

    それぞれでなかなかいいショット〜ピース




    三人三様でほんとに個性出てて
                  なんだかたのし〜わーい

クマちゃんもコロンくんの応援に来てくれたんですよね〜!
      お会いできて本当にうれしかったで〜すヾ(>▽<)ゞ


   その後
     コロンくんのいつもの『あむあむ〜』
     ルキもちょっと気になりだして〜わーい




     コロンくんハート
    チョットご一緒してもいい〜!?

  ルキ、ちょっとコロンくんと仲良くなれたかな〜わーい

   またみんなで遊びたいね〜音符

        ハートルキ今日もとてもいい1日だったね〜ハート






コメント(49) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved