はじめての梅の花☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

はじめての梅の花☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月01日 00時09分




     今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽



        ルキちゃんお昼までゴ〜ロゴロ


     お休みの日の大好きな時間なんだよね〜d.heart*



     や〜っと お昼過ぎにベッドから出て行動開始ミュージック


 

      今日はお散歩にいったり おフロに入ったり

        ゆっくりした時間を満喫したんだよねd.heart*



                ルキちゃん
   
     そういえば 昨日いったところ覚えてるかな〜



        お教室のあとに 行ったところはね



          そう  ここは 亀戸天神さま


        ルキちゃん お寺さまにお参りするの

           大のお得意さんだもんね


          一緒に お願い事してたよぉd.heart*


           ここに行くことにしたのはね

                そろそろ 


       梅の花が咲いているかな〜って思ってね


              
         まだまだ少しずつなんだけど

     かわいいキレイな梅の花が咲いてきてたの*花*

     ルキちゃん 梅のお花は はじめてだもんね
    
              教えてあげたよy’s



         まずは 香りを感じてもらったよ


  

          わかったかなぁ ルキちゃん

    ほら こっちにも かわいい梅の花が咲いてるよ


   

  

      うん  とってもかわいくってキレイでしょ〜




  

          覚えてくれたのね ルキちゃん

         とっても かわいいお花だよね〜



          まるで 梅の花の妖精さんが


           ルキちゃん こんにちは〜 


      って いてってくれてるみたいだったよねd.heart*


                 梅の花*花*

               桜より1歩前に



       こうやってかわいいお花を見せてくれる

               かわいいお花


               ルキちゃんも


       気に入ってくれたみたいで うれしいなハート

      
              でも ルキちゃん

             梅の花より やっぱり・・・


   

           梅の花を見に来ていた 

       たくさんの人が気になっちゃうルキ

  
         こんなところもルキらしいねてへ
 
      梅の花を楽しむことができたルキちゃんミュージック




   

             こんなことしても

           楽しんじゃいましたっ音符


               こうやって 


        幸せな気持ちにさせてくれるお花

             本当に大好きd.heart*

             自然の恵みって


    こんな風に あちらこちらで感じれるんだよね


    この日は まだまだ咲いていない花もあったね


            あと もう少ししたら

 

           また見に行こうねぇミュージック


        こんな風に季節を感じれるって

       

         とっても幸せなことだよねぇd.heart*





     

      またいろんなお花一緒に見にいこうねd.heart*



     




 





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved