恐ろしい日、近づく・・・ | サチコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サチコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サチコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サチコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2005年11月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さっちゃん
  • ■好きなこと: キュッキュで遊ぶ ガム食べる

■サチコの家族





☆さっちゃん健康日記☆

RSS

炸裂!さっちゃん伝説☆

恐ろしい日、近づく・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月03日 23時13分

動物病院の先生いわく、迷い犬・逃走犬・脱走犬・・・が多発するのは、”花火大会”と”台風・雷”と”お祭り”などらしい。。花火の太鼓の音におびえ、突拍子の無い行動に!!( ̄□ ̄;;
そして、ワンコにとって、その世にも恐ろしい日が、すぐそこに!
今週末10月7日&8日は、ウチがある地区中心に秋祭り☆太鼓やらの伝統芸能に加え、数年前から『よさこいソ〜ラン』も同時開催されるように。。見るのは楽しいけど、きっとワンコにとっては、”爆音”(よさこいソ〜ランをされてる方ごめんなさい^O^; と言う私も経験者♪)

先住犬だった紀州犬ララちゃんは、お祭りの日は太鼓におびえ、練り歩いてくる山車から流れる音に、腰を抜かすは、泣き叫ぶは、おもらしするは・・きっと生きた心地がしなかったろうな(;−;)と、可哀想すぎる。。。

アイちゃんは、祭り大好き♪人ごみ大好き♪ 雷だろうが大型台風だろうが、平気で熟睡♪♪関係な〜いって感じ☆

そして、10ヶ月のサチコにとって、この祭りはまさに始めての経験!! サチコは雷におびえ、ちょっとした物音にビクつく(TOT) 予想屋ピィ子は、そんなサチコの週末を、ズバリッ予想! 太鼓におびえ、よさこいの音楽に驚き、獅子舞に失神寸前、逃げまとう間違いないッ!スババッ( ̄△ ̄)=O☆ 

あと4日!祭りは楽しみのような、ドキドキハラハラのような、、、複雑な気持ちで、当日を待つしかなッい(~□~;







コメント(7) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2381/fJ72

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved