肉球が(−□ー; | あいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   あいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

あいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あい

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2001年09月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アイ子ちゃん
  • ■好きなこと: お店番

■あいの家族





☆あいちゃん健康日記☆

RSS

炸裂!あいちゃん(^o^)☆

肉球が(−□ー;

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年09月27日 23時28分

寝てるアイちゃんの肉球を見てビックリ!!赤く擦れてさわると痛そう(TOT)
さっそく夜間診療案内に電話!!

ウチの周りの地区は、都会じゃないため24時間の診療病院は無く、その変わりに先生方何軒かで午後9時から12時まで持ち回りで夜間診療してくれてます。発作の持病の有るアイちゃん&朝まで待てない私達(~ー~;は、この三時間に助けられてますねぇ☆☆

急いで案内に聞いてみると、運よく掛かりつけの先生でラッキー♪ダダッシュで病院へ行き、診察室へGO!
ここで一大イベント(−□−;ダイエット必須のアイちゃん恒例の体重測定!先生のメモリを見る目にも力がッ ヒィィーッ足の擦りむけそっちのけで祈る我ら!皆の祈り通じ50g減ってたぁ(*^^*)
で、さっそく診察。やっぱり擦りむけがヒドイそれも両足。。
原因を皆で考え、出た答えが、ダイエット生活のアイちゃん、ご飯が待てず、ご飯の準備の間中はいつも闘牛の牛もビックリの後ろ足蹴りで後ずさり!ガンガン畳を蹴りながらご飯を要求。それが原因って。。他は考えられない。。。アイちゃん飢えすぎ(^□^;先生も苦笑い☆
まさかダイエットが、肉球まで影響するとは。。
幸いにも、薬もいらず様子見です♪

アイちゃんの持病の脊髄の薬は、なんでもぉ人間で言うとこの『そううつ病』の治療薬らしい。。明らかに薬を飲みだしてからの、アイちゃんはソウ状態(^O^;; 
遊ぶ食べる寝る・・・すべての欲求に全速力!!って感じ♪♪
そりゃあ、擦りキスもすっるって話です(~□~、、


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2379/eIk2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved