もも缶 | ももこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ももこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももこ
  • ■好きなこと: 盗み

ももこの家族





まったり〜 Life♪ ももこごん館

RSS

私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編!
「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!!
http://copooh.at.webry.info/

もも缶

登録カテゴリ:書籍 投稿日時:2006年09月20日 22時01分

友人から「もも缶」というマンガ本を薦められました。
どうも、私とももこの様子そのものだそうで・・・

書店を探し回ったけど、見つからない・・・;;
ということでネットで注文をして、今日届きました。

さっそく、読み始めたところ・・・

まさに、我が家の風景そのもの・・・(主人公はコーギーかな???)
ワンコの行動やら癖やらなんやら、親バカぶりやら・・・
思わず、大声出して笑ってしまいました(^_^;

ももこの行動というよりも、子犬ってこうだ〜〜!!
って感じです^^

この本、はまりそう〜〜〜〜


この本の検索
http://copooh.at.webry.info/200609/article_7.html




コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2279/9HxV

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved