またまた・・・お腹を壊してます;; | ももこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ももこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももこ
  • ■好きなこと: 盗み

ももこの家族





まったり〜 Life♪ ももこごん館

RSS

私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編!
「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!!
http://copooh.at.webry.info/

またまた・・・お腹を壊してます;;

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年10月25日 00時00分

今朝、ももこが4回の嘔吐と下痢。
即、お医者さんへ・・・

急性胃腸炎との診断で、注射とお薬を処方してもらいました。
昼間は、大好きなササミも口にしようとしなかったのですが、
夜になったら、ご飯欲しがる仕草を見せたので、
野菜とササミとご飯をじっくり煮込んだのをあげてみたら
ペロッとたいらげました(^_^;
食べた後、少し元気が出たのでちょっと安心。

昨日買った缶詰が合わなかったのかなぁ・・・
なにか普段と違うことと言ったらそのくらいしか
思い当たる事がない。
以前、フードを切り替えたら、下痢と血便。
急性大腸炎と言うことで、2週間投薬と療法食で
治療しました。
もともと胃腸が弱いので、フードには気を付けているのですが
食べさせてみないと、合うかどうかは判りません;;

いつもはイタズラばかりして、手の焼けるももこですが
ぐったりしている姿は、見るに堪えられません。
早く回復する事を願うばかりです。



コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2279/6yqg4

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved